自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

ご報告

KOMABAに通ってくれている子どもたちのみなさんへ

いつも私たちの授業を受けてくれてありがとう。
今日は北山先生と吉信先生から報告があります。

北山先生と吉信先生は結婚することになりました!

先生たちはKOMABAで一緒に働いているので、みんなのことは2人でもよく話をしています。
「今日○○ちゃんがこんなおもしろいこと言っていたよ」「○○くんがこれができるようになったんだよ」

一緒にいるときはいつもこんな感じです。
2人でみんなの成長を喜んでいる時が一番幸せです。

これからもKOMABAの先生としてみんなと一緒に授業ができることを楽しみにしています。

北山敦裕 吉信望美